気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

チャバ ウォーターメロンジュースをレビュー!

投稿日:2019年12月30日 更新日:

[toc]

タイ原産のスイカ果汁100%ジュースを購入!

フルーツ王国タイ原産のスイカジュース。それも果汁ストレート100%という仕様。

近所のスーパーで見かけ、これは買うしかないと即決。

●タイ産のストレートすいか果汁、ストレートレモン果汁を使用。
●人工甘味料、香料、着色料不使用の果汁100%で仕上げました。
●すいかならではの瑞々しい味わいが楽しめます。

スイカを丸ごとジュースにした贅沢感が堪らない!

見るからにスイカの色となっている。

どんな味なのだろうと興味津々で飲んでみる。

ん~っ!

果汁100%は伊達ではない。

最初、レモン果汁も入っているのでミックス的な味がするのかと思ったが、味覚的には100%すいかの味しかしない。

大袈裟ではなく、スイカを丸ごとジュースにしたような感じで、甘さもスイカによるところのみというスッキリとした味わい。

少し飲んだ家族も、本当にスイカの果汁だけの味に笑っていたほど。

想像の上をいくわけでもなく、期待を裏切るようなこともなく、ストレートにスイカをジュースにしましたという仕上がりは素直に称賛を送りたい出来だった。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

チャバ ウォーターメロンジュース(1L)【CHABAA】
価格:492円(税込、送料別) (2019/12/30時点)

楽天で購入

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.