気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

餃子計画 いちど食べたらやみつきになる餃子をレビュー!

投稿日:

[toc]

浪花ひとくち餃子チャオチャオ監修の冷凍餃子を購入!

餃子大好き人間なので自分で作るのはもちろん、スーパーに行けば常に新しいものは入荷していないかチェックする。

そして、先日に始めてみる冷凍餃子を発見し購入した。

まず会社名が餃子計画と分かりやすいほど餃子に力を入れていることが伝わってきた。

そして今回購入した『いちど食べたらやみつきになる餃子』もその商品名から漲る自信を感じる。

パッケージを見やると監修しているのは大阪梅田などに店を出す餃子専門店『浪花ひとくち餃子 餃々(チャオチャオ)』

食べたことはないが、有名店が監修しているのなら一定のクオリティが約束されているのではと思い購入することを決断した。

  • 皮と餡のバランスが絶妙なジューシーさを実現
  • 国産豚肉・国産野菜を使用
  • 浪花ひとくち餃子「餃々」監修

さっそくチャオチャオ監修の冷凍餃子を焼いてみた!

2パックに分かれており、1パックに19個の冷凍餃子が入っている。

ひとくち餃子が売りの店が監修しているが、大きさは通常のサイズで十分なボリュームがある。

油をひき焼いていく。

お水も50㏄を用意。

水を加え、落し蓋をしてしばらく蒸し焼きにしていく。

出来上がりがこちら。

ちょっと焼き目が薄く感じるが、しっかりと火は通っているのでご安心を。

チャオチャオ監修による冷凍餃子の評価は?

家にあった餃子のたれをつければ、あとは食べるだけ。

して、そのお味はというと、

めちゃくちゃ美味しい!

そしてボリューミー!

見た目が大きくても、いざ食べてみると中の具材が少なかったりという事もあるのだが、この餃子はぎゅうぎゅうに詰まっている。

さらに国産の材料にこだわったことで鮮度と旨味が圧倒的に違う。

変な臭みは一切なく、素材の香ばしさだけが充満しているため、1個から得られる満足感が非常に高い。

餃子の皮自体も美味しくもっちりとしており文句の付け所がない。

タレなしでも美味しく食べられる冷凍餃子は滅多になく、この餃子計画のやみつき餃子はそのうちの一つに挙げられる。

もし、お見かけの際には是非ともお試しください。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

餃子計画)冷凍特製生餃子13g×50個入(冷凍食品 お店の味 合成保存料・合成着...
価格:941円(税込、送料別) (2019/12/31時点)

楽天で購入

 

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.