気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ニッスイ こんがり焼きつくねをレビュー!

投稿日:

[toc]

おうちおつまみシリーズ焼きつくね!

今回は、ニッスイより発売中の【おうちおつまみ】シリーズのこんがり焼きつくねをレビュー。

おつまみに最適な一品でもあるが、ご飯のおかずにも合うこと間違いなし。

という事で今回はご飯のお供に頂くつもりである。

  • 肉粒感のあるつくねをふっくら焼きあげました。
  • ブラックペッパーや一味唐辛子でピリ辛な味付けです。

 

レンジでチンして食べてみた!

解凍前。

見た感じでは自然解凍でもいけそうだが、本商品はレンジ専用となっている。

解凍後。

醤油の香ばしさがふんわりと伝わり思わずゴクリ。

解凍後から食欲を刺激するお醤油ベースのたれがとにかく絶品。

これまで食べてきた冷凍つくねの中でも一番好みの味だった。

もちろんつくね自体もこんがりと表現するだけあり、しっかりと焼かれていることで臭みなども一切なく、それでいて柔らかい食感で食べやすさも実現していた。

おつまみに最適な仕上がりはそのままご飯のお供にもマッチしていた。

量的にもタレがたっぷりと掛かった10個の焼きつくねが入っているので、大人でも十分なボリュームを感じることが出来て満足。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.