気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ポン太青果 蜜リンゴチューハイをレビュー!

投稿日:

[toc]

土肥ポンタさんのプロデュースしたチューハイを購入!

吉本興業所属の芸人さんにして青果店も営まれる土肥ポン太さん。

そのポン太さんのお店【ポン太青果】から蜜リンゴを使ったチューハイが発売しているという事で購入してみた。

土肥ポン太の青果店『ポン太青果』。

ポン太が、こだわり抜いて選んだ青森県産蜜りんごの果汁を使用して、おいしくジューシーな『蜜りんごチューハイ』を作りました。

お好み焼きと一緒に飲んでみた!

家族と二人で分けて飲むことに。

せっかくなのでお好み焼と一緒に頂きました。

飲んだ感想は、とにかくりんごの濃厚な甘さがありながら、後味はスッキリとしていた事。

そのおかげで美味しいけどこってりな味わいのお好み焼きとの相性もばっちり。

これまでりんごを使ったチューハイは幾つも飲んできたが、ポンちゃんの蜜りんごチューハイはその中でも一番おいしかった。

とにかく蜜と冠するだけあり、りんごの濃密な甘さがストレート。

それがチューハイとして飲めるので、お酒に強くないおっさんでも楽しめた。

芸人がプロデュースしたチューハイかぁ…』

と、偏見で判断すると損をする美味しいチューハイですよ。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.