気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

フジパン スナックサンド(ピザチーズ味)をレビュー!

投稿日:

[toc]

ピザチーズ味のスナックサンドを購入!

先月の新商品という事で少し遅らばせながらレビューしたいと思う。

元祖でありながら後発のランチパックに溝を開けられ続けているスナックサンドシリーズ。

幅広い層から人気の高いピザを投入してきただけに期待を寄せる。

ピザソースとモッツァレラチーズの旨み

モッツァレラチーズの味わいはよいが…

中を確認するため半分にカット。

しっかりとピザソースととろけ具合がよいチーズが見える。

実際に食べてみると目立つピザソースよりもモッツァレラチーズの品の良い風味と濃厚な味わいがメインに思えた。

ただ、如何せんここが王者ランチパックに遠く及ばない点で、量が圧倒的に少ないのだ。

断面からはそれなりに入っているように見えるが、中央部分に偏っているだけで、その周囲はスカスカという寂しい感じが現実。

せっかくモッツァレラチーズが良い仕事をしても、ボリューム不足が足を引っ張り、結局大きな満足感を与えることが出来ていない。

中身の味付けはよいのにボリューム不足のため、ランチパックに比べて貧相というイメージを脱却してほしい。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.