気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

北海道乳業 とびきり大粒ヨーグルト(みかん)をレビュー!

投稿日:

[toc]

とびきり大粒シリーズにみかんが新登場!

北海道乳業より発売中のとびきり大粒シリーズ。

その名の通り、贅沢なまでにフルーツが楽しめる大盤振る舞いなヨーグルトで、当ブログでも幾つかをレビューしてきた。

このシリーズのいちファンであるだけに、今回新登場したみかんバージョンも楽しみで仕方ない。

長年、ご好評いただいております「とびきり大粒」シリーズの新商品です。
冬の定番果物で、本シリーズの中でも特に人気の高い「みかん」を使用することで、冬ふさわしいフルーツヨーグルトに仕上げました。
ヨーグルトベースは、北海道産の良質な生乳を使用し、果肉のやさしい甘さを存分に引き出す味わいとなっております。甘みと酸味のバランスにこだわった【季節限定】のフルーツヨーグルトをお楽しみください。

濃厚かつ贅沢なひと時を与えてくれる!

たっぷりの生乳を使用したヨーグルトは濃厚な味わいととろりとした食感で、このシリーズの立役者であもる。

今回も大粒のみかんが惜しみなく入っており、甘くスッキリとした酸味の味わいが堪らない。

やはりこのシリーズに外れなどあるはずもなく、ただただ最高の満足感と贅沢な気分に浸らせてくれる。

とにかく本当に大粒の果物がゴロゴロと入っているので、フルーツ系のヨーグルトがお好きな人には是非とも食べて頂きたい。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.