気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

湖池屋 海老カラムーチョをレビュー!

投稿日:

[toc]

海老の風味が加わったカラムーチョが登場!

刺激定な辛さが癖になるカラムーチョに海老とガーリックの香ばしさをプラスした『ガーリックシュリンプ風味』が登場。

という事でさっそく購入しレビューしてみようと思う。

エビカラ、襲来。
海老とガーリックの香ばしさに、スパイスをきかせた辛うまガーリックシュリンプ。口いっぱいに広がる辛さと旨みがクセになるカラムーチョです。

海老の風味が効いた新たな旨辛さ!

色を見るといつものカラムーチョに比べて大人しい感じ。しかし、いざ食べてみると後からくる辛さは本家と同じ。

それでも赤いカラムーチョに比べれば、少し辛さは控えめとなっている。

ただ、その分にガーリックと海老の風味が程よく効いた味わいで、往年のカラムーチョには新鮮なものとなる事は間違いない。

海老を使った超有名なスナック菓子ほど強い風味はないが、それでも食べている中でしっかりと伝わってくるので、海老をメインに購入されてもガッカリすることはないはず。

何よりカラムーチョに海老風味が加わるとこんな味になるのかと、ちょっとした化学変化を楽しむ気持ちで購入されることをお勧めする。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

湖池屋 海老カラムーチョ ガーリックシュリンプ(100g*3袋セット)【湖池屋(...
価格:648円(税込、送料別) (2019/12/20時点)

楽天で購入

 

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.