気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

たらみ 濃いりんごゼリーをレビュー!

投稿日:

[toc]

濃~いリンゴの味わいが楽しめるのに0カロリーのゼリーを購入!

カロリー制限をしている人にとって強い味方である、たらみの低カロリーゼリー。

今回はたっぷりとリンゴの味わいが楽しめながら、驚異の0カロリーという【濃いりんごゼリー】をレビューしたいと思う。

みずみずしくも味わい深く、程よい甘さのフルーツ風味のゼリーと、コリコリッとした食感のナタデココが楽しめます。

0kcalなので、カロリーを気にする方にぴったりのヘルシーデザートです。

りんご果汁を使用し、濃厚なりんごの味わいとほんのりはちみつの甘さある美味しさを小腹満たしにぴったりのサイズで楽しめます。

果肉はないが果汁が濃厚!

リンゴの果肉などは一つも入っていないのだが、その分、ゼリーから伝わるリンゴの果汁が実に濃厚。

プルンと程よい良い弾力さと瑞々しさも重なって、果肉がなくともここまでリンゴの味わいが楽しめるのかと感心さえした。

リンゴと相性も良い蜂蜜も少し加えられていることから甘さもあるし、これで0カロリーというのは信じられないぐらいフルーツゼリーを味わえた。

そして、腹持ち担当といっても良いナタデココ。

コリコリとしたしっかりとした食感がアクセントになっており、最後まで飽きずに食べられる。

食べ終えたころには十分な満腹感も得られ、ダイエットのために甘いものを控えなければならないという人に強い味方となるゼリーだ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

濃いりんごゼリー 0kcaL(195g*6コ)【たらみ】
価格:760円(税込、送料別) (2020/1/27時点)

楽天で購入

 

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.