気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

イズミヤ ミートコロッケ味のポテトチップスをレビュー!

投稿日:

[toc]

1日7800個売れるミートコロッケ味のポテチを購入!

子供の頃からよく知っているスーパーマーケットの【イズミヤ】がオリジナル商品としてコロッケを発売。

パッケージでも書かれているが、イズミヤの総菜売り場で売っているミートコロッケは、ほかのお店のコロッケと比べてとてもクリーミーで揚げ物なのにいくつでも食べられるのだ。

そんな総菜コーナーの人気者であるミートコロッケがポテトチップスとして食べられるということで早速購入してみた。

あの他にはない優しい甘みが再現されているのか期待と不安が入り混じる中でレビューしていこうと思う。

あの絶品ミートコロッケの味が再現されているのかを検証!

それでは、さっそく食べてみよう。

最初は、やや塩気が気になる感じだったが、後からあの本家のクリーミーさが隠し味的に口の中に広がってくる。

素材にもこだわったことからポテトチップス自体の味わいや食感も良く、老舗メーカーのものと比べても遜色がない。

何より、イズミヤのミートコロッケのおいしさを知っている人なら、それがポテチで味わえるのだから買うしかない。

購入する際にはお菓子コーナーではなく、総菜コーナーで販売されているのでお忘れなく。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.