気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

サントリー ほろよい(ミックスフルーツ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

フルーツたっぷりのほろよいを購入!

美味しくて飲みやすいチューハイシリーズ『ほろよい』のミックスフルーツを購入!

もとより飲みやすい仕上がりのシリーズだけにミックスフルーツとの相性は良さそうで楽しみ。

桃やオレンジなど複数のフルーツをミックスしたやさしい味わいに仕上げました。

お正月にお寿司とほろ酔い気分!

コップに入れて飲むことに。

色は無色透明でちょっと見ではフルーツミックスな感じはしない。

お正月という事もあり、近くのスーパーで購入したお寿司と頂くことにした。

ん~、想像していた通りにとても口当たりが優しい。

フルーツミックスジュースにちょっとアルコールを足した感じで、お酒に強くないおっさんでも速いピッチで進めるほど飲みやすい。

フルーツの香りが口の中で広がるので、生魚を使うお寿司との合間に飲むことでリフレッシュしてくれた。

フルーツの甘味と優しい口当たりで、ほろよいシリーズの中でもダントツの飲みやすさだった。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サントリー ほろよい バラエティ350ml×22缶 &おすすめサンプル2缶 サン...
価格:3600円(税込、送料別) (2020/1/2時点)

楽天で購入

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.