気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ドトール ジャスミンチーズミルクティーをレビュー!

投稿日:

[toc]

ジャスミンとチーズとミルクティーが合体した飲み物を購入!

ドトールから発売のジャスミンチーズミルクティー。

以前には一部のコンビニ限定で販売していた商品のようだが、おっさんは激安スーパーで売られていたのを発見し購入。

100円もしない価格で売られていたので、在庫あまりの商品を買い取ったのかな。

まぁどこで売られていようと同じ商品なので関係ない。それよりもジャスミン茶にチーズとミルクティーを加えた飲み物というインパクトの方が強い。

ここまで味が想像できない飲み物は滅多にないだけに、楽しみと不安が半々である。

華やかで香り高いジャスミンミルクティーにクリームチーズパウダーを合わせ岩塩を加えました。

スッキリしながらも、少しの塩気とコクを感じる味わいのドリンクです。

とても不思議な味わいの飲み物だった!

しっかりと降ってから飲むように表記されていたので、若干泡立ってしまったことにはご容赦を。

さて、まったく異なる3つの味がミックされた今回のドリンク。

期待と不安を抱きながら飲んでみた。

その直感はあながち間違っておらず、とても不思議な味の飲み物だった。

ジャスミンの香りにチーズとミルクの風味が混ざり合い、なんだかまとまりのない仕上がりで、正直に言えばこれが素直に美味しい飲み物とは感じなかった。

どちらかと言えば美味しいではなく、面白い味の飲み物という感じ。

好奇心旺盛な人や若い人に受けるような飲み物で、普通に美味しいを求める人には変化球過ぎて戸惑ってしまう気がした。

ただ味はともかく、面白い体験ができたという点では非常に満足できたかな。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.