気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

北海道乳業 ミルクレモネードをレビュー!

投稿日:

[toc]

ミルクたっぷりレモネード!

北海道牛乳を使った多くのデザートやスイーツを提供してくれる北海道乳業から、たっぷりの生クリームが入ったレモネードが発売されたという事で購入。

自社製の生クリームにシチリア産のレモン果汁が使われた、原材料にもこだわった仕上がりとなっているようで楽しみ。

雄大な大自然が広がる北海道で搾乳された新鮮な生乳をベースに、
同じく北海道産の生乳から作られた自社製生クリームと、地中海シチリア産のレモン果汁を配合しました。
ミルクのコクに負けない、レモネードのさわやかな風味にこだわりました。
ミルクの美味しさと、レモネードの美味しさをお楽しみいただける乳飲料となっております。

朝の牛乳代わりにもなるミルクレモネード!

軽く振ってからコップに移し替えたので、やや泡立っております。

さて、そのお味というと、

流石は北海道乳業というクリーミーな口当たりで、ミルクの濃厚な味わいがベースとなりながら、レモンのさっぱりとした清涼感がプラスされとても後味がスッキリとしている。

ミルクのまろやかさとレモンのスッキリ感のバランスが実に絶妙で、とても飲みやすいドリンクに仕上がっていた。

カルシウムもしっかり摂取できるので、朝の牛乳代わりに飲んでもよさそうだ。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.