気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ドラゴンポテト(とんかつ味)をレビュー!

投稿日:

[toc]

豚の味わいが楽しめるドラゴンポテトを購入!

不思議な形状と、サクサクとした食べやすい食感で大人気のドラゴンポテト。

これまで幾つか食べてきたがどれも美味しくその信頼は増すばかり。そんな中で今回、新発売のとんかつ味をレビュー。

ただ、理由は後述するが今回のドラゴンポテトはちょっと不安があったりする。

果たしてどうなるか…

ジューシーな肉のうまみと、甘目のソースが絡まった、みんな大好きとんかつ味!老舗とんかつ屋の濃厚で甘目のソースを感じられるスナックです。

意外にとんかつ味は鬼門だったりする…

正直、今回のとんかつ味に関してはあまり期待していなかった。

というのも、これまで焼きそば、お好み焼き味に並びとんかつ味というのは、大抵がとんかつ味ではなく、とんかつソース味ということが多かった。

そのため、今回のとんかつ味も例に漏れず濃いソース味でごまかしているのだろうと邪推していた。

しかしっ!

このドラゴンポテトのとんかつ味は、まごうことなきとんかつの味が楽しめる。

原材料を見ればポークエキスパウダーが使わているが、これだけでここまでとんかつの味は出せないだろう。

ソースのかかったとんかつをここまでで再現するとはドラゴンポテト恐るべしである。

目をつぶって食べればさらにとんかつ度は増すが、やはりドラゴンポテトはその形状こそ魅力なので、そのまま食べることをお勧めする。

揚げた豚肉のジューシーな風味が楽しめるお菓子なんて滅多にないですよ。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.