気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ドンレミー しあわせスフレロールをレビュー!

投稿日:

[toc]

幸せを感じるほど甘いスフレロールを購入!

リーズナブルな価格で高い満足度を与えてくれるドンレミーのスイーツ。

今回はスーパーで売っていた【しあわせスフレロール】をレビューしたいと思う。

パッケージも見るとたっぷりのホイップクリームに加えて、カスタードソースがこれまでより20%も増量と景気の良い言葉が並んでいる。

間違いなく甘~いスイーツであることは間違いなくそれを期待しよう。

とにかく甘いものに癒されたい人におススメ!

スフレロールは予め6等分されており、包丁やナイフを使う必要はない。

ただし生地がとても繊細で柔らかいため、取り分けるときちょっと難儀した。

しかし、スフレロールは期待以上の出来だった。

生地はふんわり柔らかく、これ以上ないというぐらい優しい口当たりでほのかな甘さもあり、これだけでも美味しい。

そして、見ての通りホイップクリームの量がすごかった。甘いクリームを飽きるほど食べたいという人もこれなら納得というボリューム。

それに比べてカスタードソースは、20%増量のはずなのだがほんの少ししか入っていなおらず、ちょっと残念な感じだった。

それでも柔らかい生地とそれに包まれた大量のホイップクリームによる甘~い破壊力は十分で、2個も食べれば満腹感が得られるおかげで不満はなく、さすがはドンレミーというスイーツ。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.