気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ほろよい(ハピクルサワー)をレビュー!

投稿日:

[toc]

ほろよいから乳酸飲料のフレーバーが登場!

軽い口当たりでちょっとしたお酒気分を味わえることからおっさんもお気に入りの【ほろよいシリーズ】

今回は、乳酸飲料の味わいを楽しめるというフレーバーを購入してみた。

これまでヨーグルトサワーは飲んだことがあるのだが、それとどう違うのかも興味深い。

ろよいならではのやさしい甘さが感じられる、乳性飲料フレーバーのお酒です。

ハピクルサワーを飲んだ感想は?

一口してから、ヨーグルトサワーとの違いを実感。

以前に飲んだことがある乳酸飲料の味わいがほぼそのまま再現されており、ヨーグルトサワーがさっぱりとした味わいなら、こちらは少し甘さを強調したような味わいでマイルドな口当たり。

普段から乳酸飲料を好まれる人ならすんなりと飲める味だと思う。

一方で、乳酸飲料の味わいが強く、ほかのシリーズと比べてもお酒という感じ薄く思えた。

どちらかと言えば、乳酸飲料系の炭酸ジュースという味わいで、お鍋と一緒に飲んだのだがあまり合わなかった。

何かと飲むなら、お菓子系のおつまみの方が合いそうかな。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.