気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ウチカフェ フルーツティーをレビュー!

投稿日:

[toc]

ローソンで発売のフルーツティーを購入!

ローソンのブランドの一つ【ウチカフェ】より発売のフルーツティーをレビュー。

アールグレイに複数の果物の果汁に白桃とオレンジの果肉が加えられた贅沢仕様が売りのフルーツティーのようだ。

優雅な香りのアールグレイと、マスカット・リンゴ・レモン果汁の組み合わせに、オレンジ果肉と白桃果肉をたっぷりと詰め込んだ、贅沢な果肉が楽しめるフルーツティーです。

甘ったるいフルーツティーかと思いきや…

正直、少しのフルーツに甘みの強い仕上がりなのではと穿った見方もしていた。

しかし、いざ飲んでみるとアールグレイの風味がしっかりと味わえる本格的な紅茶だったことに驚いた。

そして、少しだけと思っていた果物部分も大きくカットされた果肉がたくさんはいっており、果物ジュースでもここまで入っているのは少ない。

とにかくなんちゃってレベルではなく、お店で出されるようなフルーツティーのレベルに仕上げられているので、紅茶メインで買われるなら高い満足を得られるだろう。

一方でフルーツジュースにちょっぴり紅茶を足したものを求める人には、甘さも控えめなので物足りなく感じるかもしれない。

本格を味わいたい人におススメできるフルーツティーといえる。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.