気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

スジャータ とろっとバナナミルクをレビュー!

投稿日:

[toc]

ローソンでバナナミルクを購入!

パッケージからも伝わるバナナ一色感に惹かれ購入。

とろっとと強調するぐらいなので、すっきりとした口当たりではないのだろうが、それがバナナを濃厚に味わえるのなら特に気しない。

昔からバナナミルクは大好きな飲み物だったので期待してみよう。

たっぷりのバナナ果汁とバナナ果肉にミルクをミックスして、とろっとしたバナナの食感とまろやかなミルクの風味が楽しめる、専門店のような味に仕上げました。

第一印象にビックリしたが…

コップに移し替えてみると、ミルキーな色合いを想像していたら薄めのココアのような色味にビックリ。

ただ熟したバナナのような色でもあり、かけ離れたものでもない。

飲んでみるとのど越しがスムージーみたいな感じ。

何ていうのか、家でバナナをミキサーにかけて牛乳とはちみつを加えて作ったような素朴な仕上がり感が好感を持てた。

でも、おしゃれな仕上がりを求めている人には、サラッとしたのど越しでもないので、どろどろとした口当たりに感じるかもしれない。

味自体は濃厚なまでのバナナを楽しめるので【とろっと】部分を好まれる人ならお勧めしたい。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.