気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ダニバリア ダニよけ(フローラルソープの香り)をレビュー!

投稿日:

[toc]

天然ハーブ配合のダニ除けスプレーを購入!

冬の時期となるとダニの事が気になる季節でもある。

これまでもダニ対策は行ってきたが、今回は新たにアース製薬が出している【ダニバリア】を購入してみた。

ダニバリアは、スプレー式となっており吹きかけた場所での効果が約1か月も持続するという特徴をもつ、これが本当ならとても経済的であり、限定的な時期での活用なので

【ダニバリア ダニよけスプレー フローラルソープの香りの商品詳細】
●植物に含まれるダニの嫌がる天然由来の成分配合で、ダニをよせつけません。(殺虫剤は使用していません。)
●ダニよけ効果は約1ヵ月持続します。
●消臭・除菌効果によりお部屋を清潔にします。

使ってみた感想!

まず、普通のダニ除けスプレーに比べて、確かにルームスプレーのような香しい匂いが噴射時から広がる。

ただ、その中に殺虫成分が使われていないのは分かっているのだが、ツンとした鼻に残る匂いがあり、ルームスプレーのような癒される感じはあまりない。

それでも、使用時から約1か月の間、ダニを遠ざける効果が持続するという点は素晴らしい。

購入して既に3回使ったが、今のところダニによる被害は受けていないのでちゃんと効果もあるようだ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ダニバリア ダニよけスプレー フローラルソープの香り(350ml)【ダニバリア】
価格:480円(税込、送料別) (2020/2/28時点)

楽天で購入

 

 

-生活用品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.