気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ノーベル 俺のミルクキャンデーをレビュー!

投稿日:

[toc]

超濃厚なミルク味が楽しめるキャンデー!

ミルク味のキャンデーは数多くあれど、ここまで自己主張の強いミルクキャンデーは初めて。

超濃厚と俺印のインパクトの強さに惹かれ購入。

果たして食べたときもそのインパクトに負けないものを残せるのかをレビューしていこう。

人気の「俺のミルク」ブランドからソフトキャンデーが新登場!他にはない超濃厚なミルクの味わいが楽しめます。

俺のミルク初体験の感想!

キャンデーは個別包装となっており、ここでも俺印が目をひくデザインとなっている。

飴のサイズは、特に大きくもなく小さくもない普通サイズ。

ミルクの香りは伝わってくるが、それも同系統のキャンデーと変わりなく、見た目も普通。

特段、パッケージから伝わってきたインパクトには届かない印象。

しかしっ!

いざ舐めてみると、ミルクの長の孝行な味わいにノックアウト!

これまでミルキー系のキャンデーは幾つか食べてきたが、今回の俺のミルクは、それらを軽く凌駕するミルク感!

有名なミルクキャンデーのように歯にへばり付くような感じもなく、とても舐めやすいのも良かった。

ミルクキャンデーがお好きな人なら間違いなくハマる濃厚な味わいです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ノーベル製菓】250円 俺のミルクキャンデー80g(6袋入)
価格:1242円(税込、送料別) (2020/2/7時点)

楽天で購入

 

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.