気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

プッチンプリン(幸せのいちごミルク)をレビュー!

投稿日:

[toc]

いちごミルク味のプッチンプリンを購入!

プッチンプリンからいちごミルク味が発売という事で購入してみた。

プッチンプリンは人気を不動のものにしており、新フレーバーを乱発することがない印象だけにとても興味深い。

とちおとめ果汁(1%)を使用したミルク感しっかりのいちごミルクプリンに、さらに濃厚練乳ソースをかけました。ふわっと広がるいちごの甘い香りと、ミルクのまろやかな味わい、アクセントにきいた練乳ソースで口に入れた瞬間幸せな気分が広がります。プッチンプリンならではのプルル~ン食感と共にとってもクリーミーな味わいをお楽しみいただけます。

幸せのいちごミルク味を食べた感想!

 

いちごミルク味に関して言えば文句なしの風味が楽しめる仕上がり。

ただ、いかに有名ブランドのとちおとめを使用しているとはいえ、果汁1%では、それが味わいにとして伝わっているかと言えば皆無。

ひっくり返すと通常であればカラメルソースのところに、今回は練乳ソースが使われている。

自動販売機などで売っているいちごオレが好きな方なら、間違いなくハマる味。

一方、プッチンプリンを称してはいるが、かなりフレーバーよりの作りとなっているので、そこを気にする人には評価が分かれそうだ。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.