気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

北海道乳業 濃いミルクがおいしいキャラメルオレをレビュー!

投稿日:

[toc]

濃いミルクによるキャラメルオレ!

ミルクを使った商品なら1,2を争うぐらいと、おっさんの中では厚い信頼を寄せている北海道乳業から、これまたおいしそうな飲み物が登場。

その名も【濃いミルクがおいしいキャラメルオレ

濃厚なミルクによって作られたキャラメルオレというちょっと長い商品名からは、甘くて美味しそうなイメージしか沸かない。

パッケージからもたっぷりのキャラメルが使われているイメージで、想像するだけで涎がでそうになる。

本商品は新鮮で良質な北海道産の生乳にこだわり、北海道で乳製品を作り続けてきた当社だからこそできる乳本来の素材のおいしさを追求し、開発致しました。口に広がる濃厚ミルクと、華やかに香るキャラメルのコク深いおいしさをお楽しみください。

流石は北海道乳業というお仕事!

飲んだ瞬間から、ありがとう北海道乳業とお辞儀をしたくなった。

それほど、商品名から伝わる自信をダイレクトに形にした飲み物となっている。

ミルクの濃厚さと、じかに溶かしたキャラメルが入っているかのような甘い香りとまろやか口当たりは、本当に至福の瞬間を与えてくれる。

それでいて甘ったるい後味の悪さもなく、飲みやすい味わいだった。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.