気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 しっとり完熟マフィン(2個入)をレビュー!

投稿日:

[toc]

関西限定の完熟バナナフィンケーキを購入!

今回は、神戸屋より関西限定で発売の【しっとり完熟バナナマフィン】をレビュー。

完熟部分をマフィンでどれだけ味わうことができるのかはわからないが、バナナのピューレを使用しているようなのでバナナ味にはちょっと期待できそうだ。

芳醇な完熟バナナの香り。しっとりソフトな、2個入のバナナマフィンです。

完熟バナナの風味はするのか…

割と大きめのマフィンケーキ2個がカップに収まっており、大人でも結構なボリュームを得られる。

生地はしっとりと言うほどではないが、柔らかくふんわりとはした食感で好印象。

バナナは完熟かどうかは判別できないが、想像していたよりも芳醇なバナナの香りがマフィン全体から伝わり概ね満足のいく出来だった。

朝食という事もあり家族と1個ずつ分けて食べたのだが、結構なボリュームも得られコスパ面でも悪くなかった。

手軽に買える菓子パンという前提を考えればクオリティも悪くなく、味も美味しかったのでマフィン好きにもおススメ。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.