気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

カントリーマアム(冬のショコラ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

冬季限定のカントリーマアムを購入!

冬季限定だけのカントリーマアム【冬のショコラ】を購入。

もともと柔らかく優しい食感のカントリーマアムだが、パッケージを見るとさらに一味違う食感なども楽しめると記載されており、硬いものより柔らかいものというだけで魅力に感じるおっさんにはとても心に訴えるフレーズだった。

もちろん、わざわざオランダ産のココアを使用するなどのこだわりにも注目することを忘れずレビューしていこうと思う。

冬期限定!北海道産生クリームとオランダ産ココアを使用し、ショコラの濃厚な味わいに仕上げた、しっとりやわらかな生食感カントリーマアムです。電子レンジで温めるとより濃厚な味わいと、焼きたてのようなおいしさをお愉しみいただけます。

ちょっぴり高級感も漂うカントリーマアム!

情熱的なまでの赤の包装が目を引く。

メーカーによる商品説明にあったように、通常のカントリーマアムよりもさらにしっとりとした口当たりで生食感という表現がピッタリ。

そして、ココアの風味も原材料にこだわったというだけありたっぷりと楽しめ、生食感も手伝いショコラケーキを彷彿させなくもない。

カントリーマアムということで元より完成度は高く、そこにちょっぴり高級感をプラスした印象。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

不二家 生食感カントリーマアム(冬のショコラ) 8枚 ×5袋
価格:855円(税込、送料別) (2020/3/3時点)

楽天で購入

 

 

-洋菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.