気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

リセッシュ除菌EX(消臭ストロング)をレビュー!

投稿日:

[toc]

生活に関わる嫌な匂いに向けられたリセッシュを購入!

空間をリフレッシュする目的で欠かせない消臭スプレー。その中でも有名どころの一つであるリセッシュは我が家でも定番のひとつ。

今回は、そんなリセッシュの中でもひと際、異彩を放っている【消臭ストロング】をレビューしていこうと思う。

あえて、尿臭、便臭を強調するあたり、この消臭スプレーの用途を明確に伝える上で強力なメッセージとなっている。

尿臭・体臭・便臭も消臭!尿臭の発生を抑える尿臭ブロッカーEX配合。天然緑茶消臭成分入り。
洗いにくいふとんやシーツなどに。
さらにニオう前にシュッとしておくだけで防臭効果も!
99.9%除菌*。
フレッシュハーブの香り。
●布製品の防カビ効果も。(すべてのカビを防ぐわけではありません)
●小さなお子さまやペットのいるご家庭でも。赤ちゃん用品・おねしょのニオイにも!

消臭ストロングを使った感想!

まず、これまで使ってきたリセッシュとは一線を画していた。

これまでの通常タイプのリセッシュは、嫌な匂いを消臭するとともに様々な香りを余韻として楽しめるところも人気の一つだった。

しかし、今回は商品名からも【消臭ストロング】というだけあり、強い悪臭をカットするという一点に絞っている感じで、フレグランスな香りや癒しを感じるような匂いはしない。

いうなれば空気を清浄するような香りで、病院や介護施設を思わせる。

その分、実際に使ってみてこれまでのリセッシュよりもトイレ使用後での匂い対策は効果が高かった。

トイレの匂い対策から、自宅介護などの場面でも活躍してくれそうな消臭・除菌スプレーである。

 

-生活用品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.