気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

日清 カップヌードル味噌をレビュー!

投稿日:

[toc]

おむすびに最も合うカップヌードルを購入!

今回は、ユーザーよりおむすびに最も合うカップヌードルに選ばれた味噌味を購入。

昔からカップヌードルは好きだったが、シーフード味に信仰心に似たものを持っているからか味噌味を食べるのは初めて。

よくあるカップラーメンの味噌味と何が違うのかと言う点も気にしながらレビューしていこうと思う。

「カップヌードル」シリーズの中で "おむすびに合うランキング" 第1位の「味噌」が、レギュラーサイズで新登場。甘みのある麦味噌ベースに、赤白の3種の味噌を合わせた濃厚な味噌スープが特長です。

カップヌードル味噌味デビュー!

ふたを開けると粉末味噌が食欲を刺激する。

お湯を指定の線まで注ぎ入れ、蓋をして3分待つ

出来上がりがこちら。

味付けされた豚ミンチもたっぷりと入っておりボリュームの点でも満足。

麦味噌をベースにしているというだけあり、全体的にマイルドなスープの仕上がりで非常に食べやすく、普段は美味しくても健康のためにあまりスープは飲まないのだが、気が付けばほとんどを飲み干していた。

甘く優しい味わいの中で僅かな辛味があるなど単調な感じもなく、最後まで飽きることのないような工夫もされており、ユーザーの熱い支持を受けていることが納得の完成度と美味しさだった。

今回は夜食で頂いたが、今度はユーザーおススメのおむすびと一緒に食べてみようと思う。

 

-インスタント食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.