気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

明治 果汁グミ(ゴールドキウイ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

ゴールドキウイ果汁100%のグミ!

ゴールドキウイの果汁を100パーセント使用したグミを購入。

【くだものを食べよう】というキャッチフレーズを裏付ける果汁100%という贅沢な仕様。これはぜひ期待したい。

金メダルをイメージしたゴールドキウイが登場。酸味が少なくジューシーな甘さを再現しました。

ゴールドキウイをどこまで楽しめるのか?

ゴールドメダルをイメージしたというだけあり、神々しさを感じるほどの黄金色。

そして、黄金色よりも尊いのは果汁100%によって味わえるゴールドキウイ味のグミ。

一つ一つにしっかりとゴールドキウイの甘酸っぱさが凝縮されており、くだものを食べるというフレーズをそのまま形にしている。

コラーゲンもたっぷりと補給できるので、果物のジューシー感とともに美容健康成分を摂れるのも嬉しい。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

果汁グミ ゴールドキウイ(47g*6袋セット)【果汁グミ】
価格:635円(税込、送料別) (2020/3/28時点)

楽天で購入

 

 

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.