気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

エースコック どっさり野菜ちゃんぽんをレビュー!

投稿日:

[toc]

キャベツがたっぷり入ったちゃんぽん!

麵を通常より減らし、その分キャベツをたっぷり増量させたというエースコックの【どっさり野菜ちゃんぽん】を購入。

ヘルシーさを売りにし、女性をターゲット層に狙った感がとても強い印象。

もちろん、おっさんは女性でもなければダイエットをしているわけでもないが、日頃よりキャベツは大好きな野菜で、それをどっさりと入れたと聞けば試してみたくなる。

という事で、多菜少麵(野菜たっぷり麵少なめ)をレビューしていこう。

いつものボリュームを新しいバランスで楽しむヘルシーな一杯。
キャベツ20%※増量!野菜たっぷりめん少なめの多菜少麺が女性に嬉しい!

どっさり野菜ちゃんぽんを作っていこう!

ふたを開けると、確かに通常よりも乾燥野菜が多い。

後、スープはすでに入っているようで、付属品は一切なし。

指定の線までお湯を加える。

蓋をして3分経過するのを待つ。

3分後、出来上がりがこちら。

たくさんのキャベツにより緑一色な絵となっている。

どっさり表現に偽りなし!

乾燥されていたものがお湯で本来の姿を取り戻した結果、食べても、食べても減らない大量のキャベツが現れた。

優しく、しっかりとした味わいのスープに、のど越しがよい麵からなるちゃんぽんの出来も十分。

それでも、シャキシャキとした食感とスープを覆うほどので緑一色による存在感を示すキャベツの甘さと旨味が最後まで口に残るインパクトは、まさにどっさり野菜の名に相応しい。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エースコック/どっさり野菜 ちゃんぽん 12食
価格:2332円(税込、送料別) (2020/4/26時点)

楽天で購入

 

 

-インスタント食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.