気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ハウス まもり高める乳酸菌L-137ドリンクをレビュー!

投稿日:

[toc]

コロナ対策に免疫力アップは欠かせない!

コロナ対策で個人でやれることはやってこうと心掛けているつもりで、今回は免疫力を少しでも高められたらとハウスの【まもり高める乳酸菌L-137】を購入。

銅製品はヨーグルトでは食べたことはあるがドリンクタイプは初めて。

100mlということで容器は小さく、ちょっとした合間に飲むにも苦にならないサイズだ。

1本に「まもり高める乳酸菌L-137」をしっかり100億個配合。お子様からご高齢の方まで、幅広い世代がおいしく飲める、さわやかなヨーグルト味に仕上げました。その場で補給できる、100mlのドリンクタイプです。

良薬は口に苦しとあるが…

見た目からもヨーグルトタイプのドリンクとわかる。

そのままでも良いのだが、折角なのでコップに移し替えてから飲むことにした。

味はと言えば、ヨーグルト風味で妙な甘ったるさはカットした感じで、かなりすっきりとした口当たりで、癖なく飲みやすい。

量も100mlという事でちょっとした合間でも飲めて、少しでも免疫力アップを図るためにストックしておくと役立つかも。

 

-健康関連, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.