気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

大阪王将 チーズ入り豚まんをレビュー!

投稿日:

[toc]

チーズが入った豚まんを購入!

大阪王将プロデュースの冷凍豚まんを購入。

何とこの豚まん、チーズ入りという変わり種でパッケージにもピザ風味と記載されている。

それでもピザまんではなく、豚まんとするのは王将のこだわりを感じる。

ともかく物心ついたときから王将ファンのおっさんとしては是が非でもレビューしたい豚まんである。

3種のとろ~りチーズとトマトソースで仕上げたピザ風味♪

電子レンジで調理!

調理方法は電子レンジとせいろ蒸しの2種類。

今回は簡単な電子レンジ調理を選択。

出来上がりがこちら。

電子レンジでも十分にふっくらと仕上がった。

ピザまんではなくあくまで豚まん!

3種類のチーズにトマトソースを加えたことからピザ風味とあるが、ベースは豚まんで、その土台にちょっとだけピザ風味をプラスしたという感じ。

それだけにピザまんをメインに食べたい人には期待外れとなるかもしれないが、商品名もあくまで豚まんと表記されており、個人的には豚まんメインだったので問題なし。

製造元も大阪王将という事で、生地、具材の味付けは折り紙付きで、長年の王将ファンとしても納得の美味しさだった。

しっかりとした味付けなのでからし醤油などもなしで食べられます。

 

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.