気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソン ベルギーチョコホイップロールをレビュー!

投稿日:

[toc]

ベルギーチョコソースを使用したホイップロール!

ローソンで購入したチョコのホイップクリームが入ったロールパンをレビュー。

ホイップクリームの原材料にチョコで有名なベルギーのものを使っているようで、そうした高級感を漂わせているところに強く惹かれた(超庶民なので)

ふんわりとした食感に焼き上げた白い生地のロールパンに、ベルギーチョコソース入りのチョコホイップクリームをはさみました。

まるでチョコケーキのような完成度!

さすがは、ローソンクオリティと言うべきか、完成度が極めて高かった。

白いロールパンの生地はふんわりとしながら食感はしっとりとしており、くちどけがソフトなホイップクリームとの一体感をより強調。

切れ目に入っているホイップクリームにはベルギーのチョコソースが使用されているだけあり、濃厚にして品の良い甘さ。そこにパリパリとした削りチョコがトッピングされ、まるでチョコケーキのような仕上がりは贅沢感を一層させていた。

これで税込み130円というのだから、文句のつけようがない。

 

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.