気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ブルボン 濃厚ベイクドチーズケーキをレビュー!

投稿日:2020年4月16日 更新日:

[toc]

スティックタイプのベイクドチーズケーキを購入!

ブルボンより発売のスティックタイプのベイクドチーズケーキを購入。

食べきりサイズなので子供のおやつから、ちょっとした小腹好きにも向いている感じ。

こじんまりとしたサイズ感はバッグなどにも忍ばせやすく、持ち運びにも向いてるかもしれない。

ソフトに焼きあげたチーズケーキに、チーズクリームと濃厚なチーズソースをサンドしました

お菓子の延長と侮るなかれ!

いわゆるスティックバーのような形状。

しっかりチーズの香りも伝わってくるなど食べる前から期待を持たせてくれる。

チーズケーキの時と重なるようにチョコのような食感になっているチーズクリームがサンドされており、これがよりチーズケーキとしての演出にもなり、アクセントとしても活きている。

生地の部分もチーズケーキのようにしっとりとした感じに仕上げられており、かなり本格的な出来である。

さらに決して大きなサイズではないのだが、ぎゅっと凝縮されたような作りとなっているため、1本のボリュームが想像以上にある。

チーズケーキとしての出来に加えてコスパ面でも優秀。

何より今回は取り上げるためにお皿に出したが、持ちやすいスティックタイプなので袋から少し出しながら食べることもできるお手軽さも高評価。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ブルボン濃厚ベイクドチーズケーキ9袋入
価格:777円(税込、送料別) (2020/4/17時点)

楽天で購入

 

 

-洋菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.