気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

蔵王高原農園 フルーツゼリー 6パック 愛媛県産みかんをレビュー!

投稿日:

[toc]

ぶどうに続き今度は愛媛県産みかんのゼリー!

蔵王高原農園による国産のフルール果汁を凝縮されたゼリーシリーズ。

当ブログで取り上げるのは2回目となり、前回は長野県産ぶどうで、今回は愛媛県産のみかんを使用。

果汁のみでどこまでそれを味わえるようになっているのかをレビューしていきたい。

「おいしさ」と「安全・安心」を考えた産地指定ゼリーです。 愛媛県産みかんの果汁を使用しています。 食べ切りサイズのゼリーが6個入って、お子様のおやつにピッタリ。ご家族、ご友人と一緒に、ちょっとだけ食べたい時などにも是非おススメです。

子供のおやつぐらいであれば十分ん!

約70gという内容量のゼリーが6パック入っています。

ただ決してボリュームあるサイズではなく、果汁のみなので大人であれば1パックでは物足りない感じ。

前回のブドウでも感じたことだが、国内産ブランドを売りにしている割には、やはり贅沢感をあまり得られない仕上がりだ。

スーパーなどで安売りしている果物ゼリーと大差ない感じ。

これを来客用に出すのはちょっと難しい。子供のおやつ程度なら問題はないが、今は果肉が入っていても安いゼリーがあるので、どうしても割高に感じる。

 

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.