気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

キョクヨー ふんわりえびカツをレビュー!

投稿日:

[toc]

エビだけでなく野菜も入ったえびカツ!

魚のすり身に海老、そして玉ねぎやニンジン、枝豆なども入った内容となり、なかなか賑やかな内容のえびカツ。

メーカーは水産加工品に定評のあるキョクヨーという事で、個人的にも厚い信頼を寄せているので、不安はなくその分だけ期待している。

すり身と豆腐のふんわり感のある生地でむきえびと野菜をまとめました。

信頼に応えてくれるのか実食!

解凍前の写真。

自然解凍の場合は室温などにより変わるが、大体は2時間が目安とのこと。

今回は電子レンジで解凍。

ソースなどをつけずに食べてみたのだが、魚のすり身に加えて、食感をしっかり味わえる海老や枝豆の味わいなどがしっかりと伝わるので、そのままでも十分に美味しい。

衣もサクサクとしており、中の具材によるふんわりとした仕上がりは練り物のような優しい口当たりで、とても食べやすい。

海老をたっぷりガッツリ味わえるカツを期待すると少しがっかりするかもしれないが、ふんわりとしたすり身の食感に海老や枝豆などの野菜を一度に楽しめる特徴は、このえびカツならではであり、そこは十分に評価できる。

揚げ物にしてはこってりとしていない点も好印象。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.