気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

スターバックス チョコヘーゼルナッツ バナナクレープをレビュー!

投稿日:

[toc]

スターバックスドリンクがコンビニで販売!

ローソンで購入したスターバックスのチョコヘーゼルナッツバナナクレープ風味のチルド飲料を購入。

商品名からだけでも濃厚な飲み物が想像され、とても楽しみである。

クリーミーなミルクと溶け合うチョコヘーゼルナッツバナナクレープの風味に、濃厚な甘みの広がるバナナ果肉と食感のアクセントとなるクラッシュアーモンドを合わせました。新しい季節の始まりにぴったりな、こだわり素材のハーモニーが楽しいデザート飲料です。​

スイーツ感たっぷりのバナナミルク!

普通はカップにストローを差し込んで飲むのだが、それでは見た目などが分かり辛いので、コップに移し替えてから頂きます。

見た感じはクリーミーなミルクで、バナナやナッツの香ばしさが伝わってくる。

口当たりはとろりという感じではなく、サラッとした感じでよく市販で見かけるバナナミルク。

しかし、そのほかにはチョコレートやナッツの風味や甘味がブレンドされた感じで、なんとも贅沢な気分が楽しめる仕上がり。

朝の始まりの一杯や、疲れたときの甘い癒しとしてもおススメできる口当たりの良さ。

中にはクラッシュアーモンドとバナナの果肉も入っており、2つの食感も飲みながら楽しめるスイーツ系飲料。

流石はスタバのブランド名を冠するだけのクオリティで、美味しいだけでなく明るい気持ちにさせてくれる。

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.