気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソン ミニモッチ(チョコクリーム)をレビュー!

投稿日:

[toc]

癖になるもっちりパン!

一度食べたら癖になるもっちり感たっぷりなローソンのミニモッチシリーズ。

以前にバニラクリームバージョンを購入し、今回はチョコクリームバージョンをレビュー。

求肥風フィリングとチョコクリームを包みました。

求肥風フィリングとチョコクリームの組み合わせが絶妙!

初めて見る人はお饅頭だと思うのではないかという外見だが、もっちりとした生地で作られたパンである。

この生地だけでおやつになるというほど癖になる食感があるのだ。

そしてミニモッチシリーズを支える求肥風フィリング。

もっちりとしながら瑞々しさもあり、これからの暑い時期にもピッタリ。

そんな求肥風フィリングの今回の相棒であるチョコクリームもココアやカカオマスが加えられていることで、甘さが控えめでそのぶん深みのある味わいとなっており、こちらも印象に残してくれた。

冷やして食べても、また違ったもっちり加減が楽しめるのでおススメですよ。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.