気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

合同酒精 日本プレミアム(青森県産ふじりんご)をレビュー!

投稿日:

[toc]

ふじりんごがチューハイで楽しめる!

合同酒精より青森県のブランド、ふじりんごを使用したチューハイを購入。

国産ブランドフルーツを前面に出している【ニッポンプレミアム】シリーズによる自慢の1品ということで、並々ならぬ自信が伝わってくる。

パッケージを見ると果汁も16%で、ふじりんごのブランドという考えるという結構な数字に思える。

あとは、この贅沢な素材をどう仕上げているのかが楽しみだ。

青森県産のふじりんご果汁をたっぷりと使用。豊かな風味が広がる甘酸っぱいりんごチューハイです。

ふじりんごならではの美味しさが味わえる!

以前にもニッポンプレミアムシリーズを飲んだが、果汁感があるだけでなくブランドによる濃厚さが味わえる贅沢感がある。

それは今回のふじりんごでも言えることで、ノーブランドのリンゴ果汁とはやはり別格の甘さと旨味を楽しむことが出来た。

特別、リンゴが好きではない人でも、その違いを知ればハマってしまうかもしれない。

また、決してお酒が得意ではないおっさんでも飲みやすさもおススメの理由の一つである。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.