気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

サントリー ほろよい(グレフルソルティ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

グレープフルーツと塩をミックスしたほろよいシリーズ!

サントリーほろよいシリーズから発売の【グレフルソルティ】を購入。

グレープフルーツと塩をバランス良く配合し、スッキリとした後味が特徴とのこと。

特徴を知る限り、これから暑い時期にピッタリな感じだ。

グレープフルーツと塩を絶妙なバランスで組み合わせることで、お風呂上りや食事中にもお楽しみいただける、すっきり爽やかな味わいを実現しました。

すっきり爽やかな口当たりが濃い料理にピッタリ!

塩とグレープフルーツということで透明色。香りもそれほど強くない。

飲んでみると、とてもさっぱりとした口当たりで、になっていた塩の味わいがグレープフルーツの味わいを引き締めるような役割を果たし、スポーツドリンクのような爽やかな飲み口。

家で作ったお好み焼きと一緒に飲んだのだが、飲むたびに口の中をリフレッシュしくれる感じで、こってりとしたものや味付けの濃い料理にピッタリに感じた。

とくに癖がない仕上がりなので、さっぱり系のチューハイを求められている人にもおススメ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サントリー ほろよい グレフルソルティ 350ml 1ケース(24本)
価格:2610円(税込、送料別) (2020/5/25時点)

楽天で購入

 

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.