気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

杉本製菓 野菜ゼリーミックスをレビュー!

投稿日:

[toc]

野菜生活がゼリーで楽しめる!

近所のスーパーで野菜ゼリーミックスを購入。

驚くなかれ、ただの野菜ゼリーではなく、あの有名なカゴメ食品の野菜生活100を使用している。

それも快適野菜、紫の野菜、黄の野菜の3種類が一度に楽しめるお得なパック。

野菜生活を毎日飲んでいるヘビーユーザーではないが、時々でもお世話になっている者として、これは是非ともレビューしてみたい。

3種類の野菜ゼリー(快適野菜ゼリー・紫の野菜ゼリー・黄の野菜ゼリー)のミックスです。

野菜生活ファンでなくとも納得の美味しさ!

快適野菜、紫の野菜がそれぞれ7個、黄の野菜が6個で合計20個入っていた。

3種類すべてを一つのお皿に出してみた。

それぞれが一目でわかるほどカラフルで、野菜生活100の特徴を十分に活かした出来となっていた。

なにより野菜と打ち出しているが、快適野菜はオレンジ味、紫の野菜はグレープ、黄の野菜はマンゴーと、どれもフルーツがメインの味わいとなっているので野菜が苦手な人も楽しめるようになっている。

このあたりの再現度も野菜生活に迫るクオリティで大満足。

こんにゃくゼリーのように弾力が強いタイプでもないのでツルンとした食感となっているので、とても食べやすいのも良かった。

フル-ティーな味わいの野菜生活をゼリーで楽しめる点はやはり新鮮で満足度も高かった。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

野菜ゼリー ミックス(20個入)
価格:361円(税込、送料別) (2020/5/15時点)

楽天で購入

 

 

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.