気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

アサヒ 贅沢搾り(キウイ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

贅沢に果実を使った、アサヒの贅沢搾りシリーズ。

今回はキウイで、シリーズの特徴でもあり贅沢に果汁を使っているようだ。

 『アサヒ贅沢搾りキウイ』は、キウイ果実1/2個分にあたる果汁13%を使用し、甘酸っぱいキウイの爽やかな酸味と豊潤な香り、みずみずしい果汁感を贅沢に楽しめる缶チューハイです。複数のキウイ果汁をブレンドすることで酸味と甘みのバランスの良い味わいを実現し、アルコール度数4%と飲みやすく仕上げました。

口当たりとしては、変に甘味料で甘ったるい仕上がりがないこともあり、とてもスッキリとしている。

お酒全体からキウイの甘酸っぱい風味もふんだんに伝わってくるので、お酒好きのみならず、キウイ好きにも堪らない仕上がり。

今回、チヂミをあてに飲んだのだが、スッキリとしたのど越しもあり、あっさりと最後まで食べることが出来た。

そうした点からも、脂っぽい食べ物との相性も良さそうだ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アサヒ 贅沢搾り キウイ 350ml×24本【ご注文は2ケースまで同梱可能です】
価格:2698円(税込、送料別) (2020/6/22時点)

楽天で購入

 

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.