気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

カロリーメイトブロック 4本入 メープル味をレビュー!

投稿日:

[toc]

メープル香るカロリーメイト!

今回レビューするのは、カロリーメイトブロックのメープル味。

メープルだけだと、ちょっと甘いのかなと思いきや、オレンジが風味付けとして使われているようで、その心配はないようだ。

食欲をそそる華やかなメープルの香りです。
一口食べるとほのかな甘みとかすかなオレンジの風味を楽しめます!

オレンジよりも香るもの

さて、甘い印象のメープルにオレンジを加えたことでどんな仕上がりになっているのかと食べてみると、思いのほかメープル風味自体抑えられ、やはりそこは普通のクッキーなどと違い、あっさりとしていた。

そして、オレンジよりも細かく砕かれたアーモンドの風味の方が香ばしく、個人的にメープルとアーモンドの風味がミックスされた感じが、なんとも癖になる美味しさだった。

サクッとした食べやすい食感と、あっさりとしながら淡白すぎることもない風味付けで、飽きの来ない工夫がされている印象だった。

 

-健康関連, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.