気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

蔵王高原農園 フルーツゼリー(山形県産さくらんぼ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

山形県産のさくらんぼを使用したゼリー!

以前にもレビューした蔵王高原農園のフルーツゼリーシリーズ。

国産の果物を使用したこだわりが特徴であり、今回は山形県産のさくらんぼをチョイス。

名産の一つであることからとても贅沢な仕様なのだが、このシリーズ共通で果汁がどれだけ使用されているかは明記されておらず、そこがちょっと訴求力に欠ける感じがしてならないかな。

山形県産のさくらんぼを使用しても…

商品は6パック入りとなっている。

ゼリーには果汁のみで果肉は一切入っていない。

それはパッケージでも説明されているので良いのだが、食べた感想としては豊かな風味が味わえるとは言い難く、せっかく山形県産のさくらんぼを使用していても、それを伝えるに力不足を感じてしまう。

少し口に残る甘さもちょっと気になり、特別何かがすぐれている点を見つけるのは難しいかな。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.