気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

明治 エッセルスーパーカップ(白桃ヨーグルト味)をレビュー!

投稿日:

[toc]

白桃ヨーグルト味のスーパーカップを購入!

今回は明治の人気アイスシリーズ【エッセルスーパーカップ白桃ヨーグルト味】をレビュー。

ヨーグルト風味は以前にブルーベリーヨーグルト味を体験しており、爽やかな仕上がりが印象的だったので今回もそれが味わえるのかと期待。

エッセルならではの、なめらかでコクのあるアイスをほどよい酸味と白桃の甘い香りが広がるヨーグルト味アイスに仕上げ、ダイス状の白桃果肉を混ぜ込みました。華やかな白桃の甘みや香りとヨーグルト味の組み合わせが楽しめます。

白桃ヨーグルト味を食べた評価は?

200mlという事で、なかなかのボリューム。

アイスクリームの中には白桃ソースが入っており、より白桃の風味を味わえるように工夫されている。

前回のブルーベリー同様に、ヨーグルトアイスによる優しい口当たりと爽やかな後味が堪らない。

アイス全体からも白桃の風味もしっかりと伝わり、流石は人気ブランドを背負うだけあるという仕上がり。

甘さに訴えるよりも、爽やかな味わいにポイントを置いたアイスなので子供からお年寄りまで幅広く楽しめるのではないだろうか。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.