気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ロッテ コアラのマーチ(キャラメルラテ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

キャラメルラテ風味のコアラのマーチ!

ロッテのベストセラー商品である、コアラのマーチから期間限定で発売中のキャラメルラテ味を購入。

普通のコアラのマーチに比べて、甘さが強いのかなと想像しているのだが果たしてどんな仕上がりとなっているのか。

キャラメルラテ風味の味わいはするのか?

前回にレビューしたチーズケーキ味同様にどうしても割ることが出来ず。

ただし、実際に食べての感想には手心は加えていないのでご安心を。

まず、キャラメルラテとあるが、中身はほぼほぼキャラメルとなっている。そのためラテ部分に期待して買うと、ちょっとガッカリするかもしれない。

ただし、このキャラメルが濃厚な甘さで、ついでにちょっと歯につきそうになるなど、しっかりキャラメルを楽しめる作りとなっている。

濃厚なキャラメルのおかげで、普通のコアラのマーチよりも1個から得られるボリュームや満足感がある。

最後までラテ部分にこだわる人にはお勧めしないが、キャラメルが好きな人であれば一度試すだけの価値はある。

 

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.