気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソン タピオカ黒糖ミルクをレビュー!

投稿日:

[toc]

タピオカが入った黒糖ミルク!

ローソンのウチカフェシリーズより発売中のタピオカ黒糖ミルクを購入。

黒糖には沖縄県産のものを使用するなど原材料にこだわりを感じ、そこに流行のタピオカを加えたミルクという事で、非常にその味が楽しみである。

沖縄県産黒糖蜜を使用し、やさしい甘さに仕上げました。小腹満たしにも最適なデザート飲料です。

黒糖とミルクが主役!

これまでのタピオカドリンクはタピオカが完全に主役というものが多かったのだが、今回は、黒糖とミルクによる味わいがメインとなっている気がした。

黒糖による上品で濃密な甘さがミルクに溶け込み、疲れた体に癒しを与えてくれる。

一方で、タピオカの量はこれまで飲んできた市販のものに比べても少なく、あくまで黒糖ミルクを彩るトッピングという印象を受けた。

そのため、タピオカをたっぷりと楽しみたい人にはやや物足りないかもしれない。

だが、黒糖を加えた濃厚なミルクとしての美味しさも十分で、そこに興味を持たれた方であれば後悔はないと思われる完成度。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.