気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

明治 たけのこの里(和栗のくり金とん味)をレビュー!

投稿日:

[toc]

くり金とん味のたけのこの里!

和栗を使用したくり金とん味のたけのこの里を購入。

コロナ禍がなければ今年、開催予定であった東京オリンピック2020に合わせた商品であることがなんだか切ない気分とさせる。

まぁ、オリンピック関係なくとても美味しそうなたけのこの里であり、楽しみながらレビューしていこうと思う。

金メダル級の美味しさ!

見た目から金を思わせる仕上がりにちょっと高級感を覚える。

そして、それは食べた時にも感じられ、まさにくりきんとんという風味がふんだんに味わえる作りとなっており、文句なしに金メダル級の美味しさ。

スナック部分がちょっとビターなココア風味となっていることで、くりきんとんによる甘さがより際立つような仕上がりにも感心。

甘さと苦みのバランスが絶妙で、たけのこの里の特徴を活かしながらくりきんとんの風味を最大限に味わえる内容は素晴らしいの一言。

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.