気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ブルボン ひとくちじゃがチョコ(ミルク仕立て)をレビュー!

投稿日:

[toc]

ジャガイモとチョコがミックス!

今回は、塩味のきいたギザギザポテトチップスにミルクチョコをコーティングし、独特の甘じょっぱさを作り出したという、ブルボンのじゃがチョコミルク仕立てをレビュー。

塩味の効いたサクサク食感のポテトスナックとまろやかなミルクチョコレートを組み合わせた甘じょっぱ系チョコスナックです。

ギザギザポテチの食感と甘じょっぱさがクセになる!

まず、ギザギザポテトが小さいながらもしっかりポテチの食感と味わいが保たれており、塩気も程よくきいている。

そこに多少とムラがありながらミルクチョコがコーティングされており、甘さとしょっぱさがミックスされた【甘じょっぱさ】が楽しめるようになっている。

バランス的には悪くないのだが、ややチョコの甘みが勝ちすぎている感もあり、個人的にはもうちょっとポテチの塩気があってもインパクトがあったかなと思った。

ただ、この点においては人の好みにより左右されるもので評価するのは難しい。

かわいい一口サイズで食べやすく、口寂しい時のスイーツとしても打ってつけである。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ブルボン ひとくちじゃがチョコ 33g
価格:138円(税込、送料別) (2020/6/1時点)

楽天で購入

 

 

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.