気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ ジャンボ明太子パンをレビュー!

投稿日:

[toc]

ジャンボシリーズに明太子が登場!

今回は、ヤマザキパンのジャンボシリーズから明太子パンをレビュー。

先日、黒糖&シュガーデニッシュを取り上げさせて貰い当ブログとしては第2弾という事になる。

その名の通りジャンボサイズのパンに美味しいトッピングをプラスしたというのがこのシリーズの特徴であると思っているので、今回は明太子風味に注目してみようと思う。

ジャンボシリーズの特徴の一つである豆知識も見逃せない。

明太子ドレッシングとマヨネーズをトッピングし、焼き上げました。

明太子マヨの味わいが絶妙!

パン表面に明太子ドレッシングとマヨネーズがトッピングされている。

明太子という事でピリッとした辛さがどの程度なのかと気になっていたが、マヨネーズの効果もあるのか、マイルドな仕上がりでこれなら子供も安心して食べられるレベルとなっていた。

そして、パンの生地はふんわりとしながら食べた時にはしっとりとした歯触りで、刺激性のあるトッピングに合わせたような優しい食感が特徴的だった。

ジャンボシリーズだけあり、ボリュームもあり相変わらずコスパの良さを発揮していた。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.