気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ アングッティをレビュー!

投稿日:

[toc]

餡子とマーガリンのハーモニー!

今回は、ヤマザキパンがイチオシの発酵種ルヴァンを使用した生地のパンにつぶあんとマーガリンを加えた【アングッティ】をレビュー。

愛知県の名物小倉トーストを思わせる内容で、その相性はすでに認められているだけに下手な仕上がりは許されない。

つぶあんとマーガリン入りの、ゴキゲンなあんぱんです。

あんことマーガリンの相性がやはり抜群!

サイズはちょっと小ぶりな感じだが、生地については、流石ルヴァンというふんわり仕上げで美味しかった。

中はこんな感じで粒あんとマーガリンが入っている。

味も粒あんの甘さとマーガリンの塩気が互いの美味しさを引き出す形で美味しかった。

小豆もしっかりと歯応えを味わえるぐらいに存在感もあり、パン自体のサイズは小ぶりでも食べたときのボリュームは十分にあった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.