気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ ジャンボ黒糖&シュガーデニッシュをレビュー!

投稿日:

[toc]

2種類のシュガーが楽しめるジャンボデニッシュ!

黒糖と砂糖による2種類の甘く美味しいトッピングが楽しめるというビッグサイズのデニッシュパンを購入。

疲れた時には甘いものに限るというおっさんには打ってつけのようなパンである。

パッケージ背面には、商品とは全く関係ない知識が記載されている。

一つでも多くの豆知識を学びたいという人には堪らないはず。

黒糖風味のデニッシュ生地に黒糖チョコとシュガーをトッピングしました。

二つのシュガーによる甘い誘惑に負けてしまった

ジャンボというだけあり、お皿から飛び出るほどのサイズで、大人でも余してしまうボリュームとなっている。

黒糖風味のデニッシュ生地と表面にシュガーと黒糖チョコが網掛けのような状態でトッピング。

サックリとした食感と、終始楽しめる2つの異なる甘い仕上がりは、好きなものには堪らない出来となっている。

難点があるとすれば、この暑い時期には砂糖やチョコが溶けてしまい手についてしまうことか。

それでも病みつきになるような甘い誘惑が、気になるデメリットを十分にカバーしている。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.