気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

リボン 生もものど飴をレビュー!

投稿日:

[toc]

女性に嬉しい成分が3つも入った桃ののど飴!

桃ののど飴というのも珍しいが、今回レビューする生もものど飴は、女性が喜ぶとされる3大成分(植物プラセンタ、コラーゲン、ナイアシン)が含まれており、喉のケアのみならず、美容もサポートしてくれるという優れもの感が特徴。

おっさんではあるが、先の3大成分は健康にも必要不可欠なものなので摂取して無駄になることはない。

ただし成分に関してはサプリメントやドリンクほどの含有量ではないのでそこまで大きな効果は期待できないし、あくまで本商品はのど飴なのでそこを重点的にレビューしていきたいと思う。

●売上上昇中の「生ゆずのど飴」の姉妹品
●栄養機能食品(ナイアシン)
●女性にうれしい成分入り

フルーティーさを求める人にはピッタリなのど飴!

のど飴は個別包装されているので持ち運びにも適している。

小ぶりな感じで子供でも舐めやすいサイズ感。

ハーブエキスが33種類入っているとの事だが、桃の甘酸っぱい味わいがメインで楽しめのど飴特有の癖がほとんどない。

フルーツキャンディーとして楽しめる分、スッキリとした清涼感は通常ののど飴より少ない。

それでも美味しく、さらに美容成分も摂取できるという優位性は一定の評価ができる。

ただ、唯一ちょっと気にったのがこののど飴の売りの一つである、桃の生食感が楽しめるペーストが飴の中に入っているのだが、それが想像以上に粘りが強く歯にピッタリと付着したのには参った。

グミのような食感なら歓迎だが粘着性の強いペースト状は口内をすっきりさせたいのど飴との相性はどうなのだろうと思った。

まぁ、それを除けば桃の風味をしっかりと楽しめるのど飴としては重宝できることは間違いない。

 

-健康関連, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.